パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 サラリーマンなのに平日真昼間からパチンコ打ったら天罰が!?

time 2016/09/23

スポンサードリンク

どうも、ケンです^^

今日は年に一度の健康診断でした。

 

なので仕事はお休み!

正式な有給でございます!
サボりーマンではありませんw

 

というわけで珍しく、平日昼間から
パチンコ打ってきましたw

 

ちょっと今日は変わり種の機種。

「 CR交響詩篇エウレカセブン
~真の約束の地~アネモネVer. 」

を打ってみました。

 

実は海物語3Rを初っ端に打ったんですけど、
回らなかったわけでw

750玉で63回という、ていたらくぶり。。。

やってられるか!っつう事で他の台を物色
して見つけたのがヘソガバ開きの
甘エウレカでした。

 

打ちだしてみて、よー回るわーと
思ってたら激アツからの大当たり。
img_1393

img_1401

 

ただ、そこから普通の機種とは違う
光景が。。。

img_1399

ん?ST中にアタッカーが開いてる?

 

なんじゃこりゃ。

 

ST中にめっちゃ増える!

 

最近の機種はこんな機能ついてるんですね。

その名は「小当たりラッシュw」

 

CR逆転裁判が出た時に、名前だけ
聞いた事ありましたけど、実際に
体験して無かったので良く分かって
無かったです。

海とか普通の機種ばっかり打ってちゃダメ
ですねm(__)m

 

ちなみに、この機種は右のポケットに入ると
抽選されるようで
1/1.02
の確率でアタッカーが開きます。

 

要するにスロットのARTですね。

純増〇〇枚みたいな。

2Rが当たるとG数上乗せされて、
小当たりラッシュの恩恵を長く
受けれるという仕様です。

 

これなら!

%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%82%b8%e3%80%80%e5%8b%9d%e3%81%a6%e3%82%8b

 

と思ったのも束の間。。。。

 

トータル確率がめっちゃ悪い。。。

 

計算したら玉収入6。。。

%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a6%e3%81%93%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%81%84

 

もうね。何を信じればいいのか分からなく
なりましたが、もう少し打ったら改善
するかもと思ってズルズル打っちゃい
ました。

回るからつい。。。

結局多少は改善されたもののマイナスは
マイナス。。。

 

思いっきりヘソ開けてる理由わかり
ましたよw

 

やり口が汚いわー。

汚すぎるわー。

 

悔しいから差玉だけプラスにして
勝ち逃げしました。
img_1411

店長、僕はもう二度と打ちませんよ!こんな台!

サラリーマンなのに、平日真昼間から
パチンコ打ったので天罰が下ったので
あります。

そう思って諦めます(´・ω・`)

 

こういう罠に引っかからないように
しっかりと早めに損切りする事を
忘れずにw

自分にも言い聞かせながら、また次回頑張りまーす。

 

稼働内容↓

71回転 4連(4R、8R、16R×2回)
104回転 単発(4R)
126回転 単発(4R)
137回転 2連(4R、16R)

時短抜けて即やめ

通常 438回転
投資玉数 3960玉
出玉数  6754玉
獲得R数  72R

仕事量 -673玉(-2402円)
実差玉 +2794玉(9974円)

 

ホールで状況判断する術を知らない方は
メルマガに登録してみてください。

期待値稼働の具体的な計算方法、
稼働記録の取り方を説明しています。

打ち続けていい台か悪い台かは
単純な計算でわかります。

登録ボタン

 

最後に今日の1曲のコーナー

エウレカと言えばFLOWの「Days」です。

この曲、2005年の6月にリリースされたんですね。
いまから11年前。。。
時が過ぎるのは早いですw

sponsored link

コメント

  • どうも、リトやれのたっちーですm(__)m
    いつも楽しくブログを拝見してます。
    ヘソが開いてると、ついつい打っちゃいますよね?
    僕も何度も騙されました。
    玉収入を計算して凹むパターンですね。
    単価取れるか参考になるんでまたお願いします(^^)

    by たっちー €2016年9月24日 12:22 AM

    • たっちーさんへ

      いつも見て頂いてありがとうございます^^

      この機種、たっちーさんクラスなら
      いけるかも!?

      要は小当たりに合わせてどこまで
      増やせるかという感じなんですよねー。

      僕は止め打ちが上手くないので
      ただ流れのまま打ってたんですよw
      結果、大して増やせなかったという
      わけです。。。

      技術介入要素がめちゃくちゃ高いです。

      一般的には1回転あたり純増7.7玉
      なんですが上手い人は9玉くらいに
      なるそうです。

      それでボーダーが1k22.2という
      情報があったので、そこまでやって
      戦える土場に上がれる感じですね。

      技術に加えて釘も相当良くないと
      厳しいと思いますが、見かけたら
      是非とも一度チャレンジしてみて
      下さい^^

      ではでは^^

      by ケン €2016年9月24日 1:55 AM

  • 横から失礼しますm(__)m

    リトやれのヤマトです。

    僕のとこもヘソが開いてる台は
    玉収入が悪い機種だったり、クセが悪くて
    大して回らない台ばかりですね。

    最近はそういう台を狙うどころか敬遠する
    ようになってきましたね笑

    僕も毎日ブログ見てますよー

    by ヤマト €2016年9月24日 1:50 PM

    • ヤマトさんへ

      毎日ブログみてくれてありがとう
      ございます!^^

      ヤマトさんのトコもそんな感じ
      なんですね。

      敬遠するとはさすがです^^

      僕は思いっきり打っちゃって
      ますw

      回らなかったら500玉も
      投資せずにやめちゃいますけど、

      もしかして!

      っていう誘惑に負ける事が
      多々ありますw

      店との戦いですよねホントw

      パチンコは奥が深いです。
      奥が深いからこそ面白い
      わけですが^^

      ではでは^^

      by ケン €2016年9月24日 3:39 PM

  • 僕も横から失礼します。

    僕も全く同じ経験があります。
    僕の行った店は海のシマがどれもヘソがあいていていざ打ってみると回転数は、まあまあ良いのですが
    スルーの通りが悪く、止め打ちしても1ラウンド平均出玉が110玉、最悪・・・
    (せめて124玉~126玉が欲しいところ)直ぐに辞めて帰りましたよ

    by マリンに  聞き出したいのは 玉単価 €2016年9月26日 10:04 PM

    • かずさの助さんへ

      コメントありがとうございます^^

      沖海3で110玉はキツイですね~

      僕もそれなら止めますわw

      当たってるのにイライラする
      っていうのが耐えられません。

      ではではまた楽しい川柳
      お待ちしております^^

      by ケン €2016年9月27日 12:11 AM

  • 初めまして、最近リトやれメンバーになりました「はぎ」と申します。webラジオを聞いてこのブログにおじゃまさせてもらいました。
    突然で申し訳ないですが、質問させて下さい。
    ST中にもブログの記事の通りアタッカーが開く為、玉収入を計算するのにラウンド数がわからなくて困りました。
    パチンコを始めたばかりで、まともな質問なのかもわかりませんが、よろしければ教えていただけたらと思います。
    よろしくお願いします。
    ただし、かっつんさんのからは甘海メインに立ち回るよう指導を受けましたので、あまり急いではないです^_^;。

    by はぎ €2016年9月28日 12:18 AM

    • はぎさんへ

      コメントありがとうございます^^

      エウレカの質問ですね。

      この台特殊なんですよねーw

      ただ、団塊さんのHPではST中の
      アタッカーの出玉込みで
      トータル確率を算出している
      ようなので小当たりは一回一回
      数えなくていいと思います。

      単純に出玉数はST終了時の玉数ーST開始時の玉数
      でいいと思います。

      増やせば増やす程玉収入が
      上がるというわけですが、
      めちゃくちゃ増やせないと
      まともな玉収入が得られないという
      台だと僕は認識をしてます。

      確かにかっつんさんが言う通り
      初めからこんな台打つより、
      甘海打ってた方が100倍、
      いや1000倍いいと思いますw

      ではでは、またWEBラジオで
      宜しくお願いしまーす^^

      by ケン €2016年9月28日 12:44 AM

  • リトやれメンバーのはぎです。
    早速、質問に答えて頂いてありがとうございます。期待値稼働でこの様なマニアックな疑問の答えって、ちょっとネットで検索しただけではわからないことが多いです。非常に参考になりました。m(_ _)m
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

    by はぎ €2016年9月28日 9:33 PM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー