パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 シルバーウィークでもパチンコ屋は平常運行。

time 2016/09/17

スポンサードリンク


どうも、ケンです。

連休初日というわけで状況を把握
する為にパチンコ稼働してきました。

打った台は。

「CRAガールズ&パンツァー」

 

稼働内容は↓

187回転 単発(15R)
100回転 3連(5R×3)
38回転まわしてタイムアップ。

 

あんこう保留からの~
%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%93%e3%81%86%e4%bf%9d%e7%95%99

7テン~
7%e3%83%86%e3%83%b3

15R大当たり!
%e5%a4%a7%e5%bd%93%e3%81%9f%e3%82%8a

※あんこう保留は南国育ちのパトライト保留
みたいものですね。提灯が光れば確定。
光らなければスルーも全然あり得るそうです。
いつも当たってたから熱いのかと思ってた(´・ω・`)

※ちなみにパンツァーフォーとはこの機種で
疑似連が発生した時の演出です。
「戦車前進」や「戦車前へ」というドイツ語の
意味です。
主人公の西住みほが自らの戦車道チームを一斉に
進ませる時などに発言しています。

 

通常回転数 325回転
投資玉数 3265玉
出玉数  1981玉
獲得R数   30R

仕事量  +709玉(+2531円)
実差玉 ー1284玉(-4583円)

 

シルバーウィークといっても全然
変わりばえ無かったです。

平常運行って感じでしたね。

若干開け気味というスタイルは
いくら連休と言えども、貫いて
くれています。

でも、この甘ガルパンは新基準の台
なので、これくらい回ってくれないと
お話しになりません。
店側はそこら辺ちゃんと分かって調整
してきてますね。

客を生かさず殺さずという調整です。

ちなみに新基準の桃鉄ジャパンもずっと
そんな調整です。

悪くないので継続的に打てるようなら
打っていきます。

 

期待値稼働を身に付ければ
パチンコの奥深さを体感
できますよ。

現状を打破したいという方に
お勧めです。

 

メルマガに登録はこちらから↓

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

PS。
今日はガルパンの曲を1曲
アニメのエンディング曲です^^
「Enter Enter Mission」

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー