パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 今日もオスイチ!? 甘デジなので、良く当たる時期は良く当たります。

time 2016/09/10

スポンサードリンク


どうも、ケンです。

今日も日々の業務、パチンコ稼働です。

打った台は、いつものCRA海物語3Rです。

 

稼働内容は↓

2回転  3連
5回転  単発
13回転 9連
70回転 3連
4回転  2連
38回転 2連
148回転2連
81回転 3連
59回転 単発

183回転で終了

大あわ
img_1248

魚群
img_1251

 

通常    603回転
投資玉数 5860玉
獲得R数  130R
出玉数  10824玉

仕事量  +1113玉(+3973円)
差玉   +4964玉(+17721円)

なぜだか今回も初っ端の当たりが早いw

打ちだして2回転で大当たり。

これもオスイチというのだろうか。。。

ちなみにオスイチとは「座って1回転目
で当たる」「最初の投資(500円)で
当たる」など解釈は色々あるそうです。

なんか「ポロイチ」とかいうワードも
あるみたいですねw

%e8%b0%b7%e6%9d%91%e3%82%81%e3%81%8b%e3%81%8f%e3%81%97

うん、どうでもいいw

オスイチだろうがポロイチだろうが、仕事量
稼げなければ意味無いですからね。

今後一生パチンコを打たないというなら
勝ち逃げーって事でもいいいんでしょう
けど。

確実に打ちますから。

 

通常回転も600まで行ったので、
まあ今日はこの辺で。。。
という事で終了しました。

休日なので他のお客さんにも打って
もらいたいですからね。

 

期待値稼働を身に着けたいなら
メルマガに登録してみてください。

順を追って、期待値稼働の具体的な
計算方法、稼働記録の取り方を説明
しています。

打ち続けていい台か悪い台かの判断は
単純な計算でわかります。

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

sponsored link

コメント

  • ケンさんへ!

    今週のwebラジオの稼働報告のコーナー、エロイいや間違えた。えらい事になっています。一気に狙いに行きますよ~

    by かずさちゃん €2016年9月11日 6:42 AM

    • かずささ~ん!

      頑張るのは良い事ですけど、
      伊勢志摩の前に倒れない
      で下さいね!

      by ケン €2016年9月11日 8:11 PM

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー