パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CRAスーパー海物語 in 沖縄3 新台のハワイよりも沖縄が好き!

time 2016/08/24

スポンサードリンク

どうも、ケンです。

今日も仕事帰りのパチンコ稼働です。

今日打った台は

新台として入った海
「CRスーパー海物語M55X3 ハワイ」

と、昔ながらの海の定番
「CRAスーパー海物語in沖縄3」

です。

一応新台は打っておこうと思って
打ってみましたが。。。

まー微妙。

1125玉使って94回転

もっと回るなら打ってみても良かった
んですけど、速攻ゲームオーバーに
なりたくなかったので台移動。

 

ここで、いつもの海物語3Rへ!
と思いましたが先客がいた為に打てず。
仕方無くなんとなく良さげな沖海3へ。

 

意外とこれが初っ端から回りまして。。。

1375玉使って129回転
当たらず(´・ω・`)

 

この時点で、本日分の貯玉は使い切り
ましたが、この回転率なら延長しないと
勿体ないだろうと継続。

現金500円入れた途端に大当たりで
出玉ゲット。
そこから運よく貯玉遊戯に復帰できまして
なんとか10時まで打てました。

 

結果はこんな感じです。

130回転 単発
20回転 5連チャン
75回転 単発
46回転 5連チャン

時短抜けてタイムアップ。

IMG_1147

IMG_1159

計60R獲得で7168玉

総通常回転は279回転 3292玉使用

仕事量 +495玉(+1767円)
差玉  +3876玉(+13123円)

 

回転率は大分落ちましたけど、おそらく
これくらいの調整なんでしょう。

初っ端が回り過ぎましたね。

でも、トータル的に見ると3R打つよりは
全然こっちの方がいい気がします。

3Rよりも単価高いですからね。

とは言え、まだ279回転程度しか回してないので
ムラによって上にも下にもブレます。
なのでもっと打ってみないとちゃんとした判断が
できないというのが正直な感想ですね。

ただ、一つだけ確実に言える事は、今パチンコを打つなら
新台の海じゃなく旧台の海の方がいいって事ですね。

喜び勇んで新台に突っ込むと爆死する可能性が高いので
あまりお勧めしません^^;

 

ホールで状況判断する術を知らない方は
メルマガに登録してみてください。

期待値稼働の具体的な計算方法、
稼働記録の取り方を説明しています。

打ち続けていい台か悪い台かは
単純な計算でわかります。

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー