パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CRAキャプテン翼  ボールは友達!!ゴール量産してきました!!

time 2016/08/15

スポンサードリンク


どうも、ケンです。

今日もパチンコ稼働してきました。

お盆真っ只中ですけどねw

 

で、今日打った台は。。。

「CRAキャプテン翼UU‐Y」

甘デジです。

以前にも打った事はあったんですけど
あまりにも通常時がチープ過ぎるのと
大して回らないのとでずっと打ってません
でしたが。。。

今日はヘソが開いてるように見えた
ので試しに打ってみました。

今オリンピックやってるから店長が
気を利かせてくれたんでしょうね。

きっと。

 

 

打ち始めて64回転目で当たって
10連チャン

IMG_1065
↑一応サンセイ柄の保留でした。

IMG_1067

IMG_1059

IMG_1060
↑3図柄ですが、7図柄に昇格して15R
IMG_1071

ST抜けて109回転目で当たって
6連チャン

ST抜けて99回転目で当たって
単発

時短抜けて172回転でやめ。

途中段々と回りが悪くなってきまして。。。

このまま行くと単価が取れなくなりそうな
勢いだったので撤退してきました。

まあでも電チューが3玉返し
だったので玉収入はそこまで悪く
無かったですけどね。

今なら新しめの台を打つよりも
ちょっと昔の台を打ってた方が
なんとなく安心感はあります。

回ってくれれば。。。っていう前提条件付き
ですけどね。

今回は回ってくれませんでした(´・ω・`)

 

内容はこんな感じです↓

総通常回転数 320回転
総投資玉数 3981玉
総出玉数  9404玉
総獲得R数  135R

差玉    5423玉(19360円)

 

 

ホールで状況判断する術を知らない方は
メルマガに登録してみてください。

期待値稼働の具体的な計算方法、
稼働記録の取り方を説明しています。

打ち続けていい台か悪い台かは
単純な計算でわかりますので。

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー