パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

宮城県石巻で行われた「Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016」に参加してきました。

time 2016/08/02

スポンサードリンク

どうも、ケンです。

夏真っ盛りですねー^^

そんな中、宮城県石巻で行われた
「Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016」
に行ってきました。

このfesは4年前までは静岡県のつま恋で行われて
いましたが、今年と来年は石巻で行います。

なぜつま恋から石巻に移動したかというと、
5年前に東日本大震災がありましたよね?

5年経った今でも復興が進んでいる所と、まだまだ
進んでいない所があります。

実際僕が行った牡鹿半島も工事中の看板がいたるところ
にありました。
堤防も現在進行形で増築されてる状況です。
工事関係者の車両も朝の朝礼に間に合うように
牡鹿半島の各所に集まってきてましたし。

そんな状況を沢山の人に見てもらう事で
復興の大変さやそこで生きる人達の力強さを体感して
もらう為のフェスであったように思います。

なかなか関東にいるとそういうものを体感する事が
できませんからね。

こういうフェスに参加する事で
知る事。
興味を持つ事。
考える事。
そのきっかけになる事が大切だと思います。

 

 

ではではこの3日間がどんな旅だったかというのを
時系列的に振り返ってみたいと思います。

 

さすがに関東から石巻は遠いので前乗りしました。

7月29日(金)
夜21時出発で夜中の3時に真っ暗闇の中の
牡鹿半島に到着。

牡鹿半島の場所はこちら↓
牡鹿半島

IMG_0862

車で走ってるといたるところに野生の鹿がw

リアルサファリパークのような状況に
驚きと興奮を隠せませんでしたw

そんな興奮した状況で寝れるわけもなく。。。
実質30分くらいの仮眠でした。

車中伯で朝見た日の出がこちら↓
IMG_0864

 

7月30日(土)フェス当日!

渋滞の中、会場に到着。
すごく晴れてていい天気でしたが。。。
日差しがキツイ^^;

痛いくらいの日差しで真っ黒焦げに
なりました^^;
IMG_0874

沢山のアーティストが参加したフェス
ですが、僕が一番見たかったのは

bankbandとMr.children

ですが、今まで知らなかったアーティストを
初めて知れるきっかけになるのはフェスの
醍醐味です^^

しかも生なのでパワーが違います^^

 

中でもcoccoのひばりが素晴らしく良かったです。

歌う前のMCから結構こみ上げるものがあって
まさか感動して泣くなんて思ってもみません
でした。

この「ひばり」という曲は新曲という事なので
発売したら聞いてみようと思います。

 

あとはbankbandの「こだま、ことだま」ですね。

フェスの為に作られた曲だけあって最高の出来です。
石巻で生で聞けて本当に良かった!

「こだま、ことだま」↓

最初の「carry on, carry out」の意味は「継続して、やり遂げる」とい意味です。
色々と含みのある重い言葉ですね。

 

参加したアーティストと
セットリストは以下の通りです。

bankband with Salyu
01. to U
02. 風に乗る船
03. Lighthouse

クリープハイプ
01. 傷つける
02. グレーマンのせいにする
03. 鬼
04. 憂、燦々
05. イノチミジカシコイセヨオトメ

Bank Band with 黒木渚
01. 灯台
02. 大予言
03. アーモンド

Bank Band with 藤巻亮太
01. 8分前の僕ら
02. 日日是好日
03. 雨上がり

ACIDMAN
01. リピート
02. FREE STAR
03. ある証明
04. ALMA

Reborn-Art SESSION 大森靖子×Salyu×名越由貴夫
01. 閃光少女(東京事変)
02. 飛べない翼(Lily Chou-Chou)
03. 最後の女神(中島みゆき)
04. さようなら(大森靖子)

Mr.Children
01. 名もなき詩
02. Tomorrow never knows
03. しるし
04. PADDLE
05. シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
06. innocent world
07. 足音 〜Be Strong

Bank Band with Cocco
01. 強く儚い者たち
02. 樹海の糸
03. 遺書。
04. ひばり

ZAZEN BOYS

Bank Band
01. 糸(中島みゆき)
02. ロストマン(BUMP OF CHICKEN)
03. こだま、ことだま。

WANIMA
01. THANX
02. いいから
03. BIG UP
04. Hey Lady
05. 1106
06. ともに

GAKU-MC
01. 昨日のNo, 明日のYes
02. ついてない1日の終わりに
03. LIFE IS A JOURNEY

7月31日(日)
日本三景の松島観光。

所要時間50分の遊覧船に乗ってきました。

さすが日本三景と言われるだけはあります!

海と島と空のコントラストがめっちゃ綺麗だし、
風が気持ちいい^^
IMG_0893

IMG_0916

IMG_0905
↑かもめもこんな近くで激写できる程沢山飛んでました

 

かきの養殖が盛んだという事なので
昼は生ガキとキフライ定食を食べました^^いやー満足満足^^
IMG_0932

次の日仕事という現実に戻りたくないくらい
満喫できた旅行でした^^

 

あなたも期待値稼働をマスターして
色々なところに旅をしませんか?

きっと金銭的な面で支えになって
くれるスキルだと思います。

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー