パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄 やっぱり海は面白い^^

time 2016/07/28

スポンサードリンク

どうも、ケンです。

今日も仕事帰りのパチンコ稼働です。

打った台は

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN
with 桃太郎電鉄」

今日は1台オンリーです。

総通常回転数 468回転
総投資玉数 4991玉
総出玉数  5935玉
総獲得R数  107R
玉支出  10.66玉
玉収入  11.32玉
玉単価   0.65玉
仕事量    306玉
差玉     944玉

IMG_0842
↑定番のウリンチャンス。この機種では初見でした

 

IMG_0840
↑急行カードの他にぶっとびカードもありました

 

 

一応そこそこスルーは通った
のでそのまま粘って勉強がてら
時間いっぱいまで打ち切り
ました。

まー安定してますねw

超低い単価でw

誤爆もしないし、2500玉マイナスで
ゲームオーバーにもならないし。

しかも回転が早いので、ちょっとずつ
仕事量も稼げるし。

あと少し玉支出と玉収入が良くなれば
ゴリ押しで仕事量稼げるんですけど。

そう易々と取らせてはくれないのが
このホールの難しいところです。

まだ打って無い台があるので
他の台も打ってみたいと思います。

桃鉄は演出面では酷評されてますが、
僕的には結構好きな台に変わりつつ
ありますw

サクサク回ってくれるのでハマって
もあまり気にならないのがいいですね。

あとは、時短中のさばき方をどうにか
すればもう少しイケるんじゃないかな
と思ってます。

もっと打ってみて勉強したいと思います。

やっぱり海は面白いですねw

 

 

ホールで状況判断する術を知らない方は
メルマガに登録してみてください。

期待値稼働の具体的な計算方法、
稼働記録の取り方を説明しています。

打ち続けていい台か悪い台かは
単純な計算でわかりますので。

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー