パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

牙狼をハンマーでぶち壊した事件で有名な、「やすだ八潮店」に行ってきました。

time 2016/07/09

スポンサードリンク

どうも、ケンです。

ちょっと前の話ですが。。。

7月6日に「やすだ八潮店」で
包丁とハンマーを持った男が
大暴走というニュースがありました。

牙狼を5台破壊したようです。

知らない方はここで見て下さい。

恐ろしいですよね。

僕としては、またか。。。

という感想ですが。

6年前も刃物で首を切られる死亡事件
というがあったので。

実はやすだ八潮店はウチからそこそこ
近いのであります。

遠隔されて大負けした客がキレてそういう
行動を起こしたと思ってらっしゃる人が
多いかもしれませんが。。。

こんな店でも遠隔なぞしてないと
思います。

遠隔されたり、している確証は何も無い
ですからね。

わからないものはわからない。

わからないから車で実際行って
みましたw
IMG_0558

僕が行ったのは夜9時くらい
でしたが、あの事件があっても
関係無いというくらい客が
いました。

牙狼はほぼ満席状態でしたね。

ちなみに、この写真がやすだ八潮店の
牙狼です。
IMG_0555

予想はしていましたが。。。
控えめに見ても打てませんね。

こんな牙狼を打ってたらそりゃ負けます
わな。。。

あの男性もしっかり期待値稼働を
会得していれば、こんな犯罪犯す事も
無かったのになと心から残念に思います。

ちなみに男性は52歳。

勤務していた会社が倒産し、失職したこと
を理由に3年前から生活保護を受けていま
した。逮捕時の所持金は、500円だった
そうです。

悲しいです。

負けに負けて犯罪や借金を背負う
不幸な人生を送らない為には

ギャンブルから足を洗うか
勝ち方をしっかり覚えるか

選択肢は2つです。

あなたならどちらを選びますか?

パチンコの勝ち方をしっかり学びたい
という方は僕のメルマガに登録して
みて下さい。パチンコの正攻法である
期待値稼働を教えています。

打ち続けていい台か悪い台かは
単純な計算でわかります。

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

PS。
パチンコは打てなかったので5スロの
偽物語は3k円ほど打ってきましたw

ボーナス1回で、もちろんマイナス3k
でした(笑)

IMG_0554

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー