パチンコ初心者が勝ち方を1から学べるブログ

サラリーマンや主婦の方など副業を考えてる人必見です! 仕事帰りの稼働報告も随時更新中!                       ※僕が言う「パチンコ初心者」の定義は、いくらパチンコ歴が10年20年と長くても稼働記録を一切取っていない人は全て「パチンコ初心者」というくくりです。

パチンコ稼働 CRAKB48まゆゆ 昨日の分はちゃんと戻ってきました。

time 2016/07/07

スポンサードリンク

どうも、ケンです。

いつもの仕事帰りの稼働してきました。

今日打った台は。。。

「CRジューシーハニー甘」
「CRAKB48まゆゆバージョン」

ジューシーハニーは伸びる気配なく
速攻やめました。

250玉で12回転

で、次にAKB

2479玉使って197回転
玉支出12.58玉

ヘソサイズから予想して、もう少し
玉支出は良くなると思ってたんですが、
意外と伸びてくれませんでした(´・ω・`)

こんな玉支出でも粘って打ってた理由は、
玉収入が良かったからです。

84R獲得して6586玉
(1Rあたりのトータル確率5.3)
玉収入14.78玉

なんとか玉単価2.2。

まあ、悪くは無いです。

時速はめっちゃ遅いんですが。。。
背に腹は変えられないという心境です。

仕事量稼がないと打つ意味ないです
からね。

IMG_0545
↑ゼブラ保留からのレインボーでした

IMG_0543
↑初めてサプライズ揃いましたが、
サプライズが揃ってから当たる
までめっちゃ長いんですね。
5分くらいリール回ってました。

では最後に宣伝を。。。

玉支出って何?
玉収入って何?
玉単価って何語?
みたいに思われてる方がいましたら
メルマガに登録してみてください。

期待値稼働の具体的な計算方法、
稼働記録の取り方を説明しています。

登録ボタン

ではでは、また次回更新しまーす。

sponsored link

down

コメントする




7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

7日間で学べるパチンコ正攻法メルマガ

書いてる人

サラリーマンパチンカー@ケン

サラリーマンパチンカー@ケン

普段はサラリーマンをしながら副業でパチンコを打っています。 期待値稼働実践中です。 ツイッターにて勝ち方一言アドバイスもやってまーす^^ (半自動) [詳細]

ケンのツイッター更新情報

パチンコ勝ち組のバイブル

相互リンク

動画を見るならU-NEXT

稼働実績

2015年4月~2016年2月まで
1パチ※交換率等価
仕事量+260541玉
実差玉+269869玉

2016年3月~現在まで
4パチ※交換率3.57円
仕事量 +84651玉
実差玉+100053玉

いつも応援ありがとうございます!



プライバシーポリシー